トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

雨だねぇ ヒマだねぇ

今日はrainじゃなかったら友達と動物園行くはずだったのbearing

ホントだったらここにいっぱいのケモノ写真が載るはずだったの~tauruspenguinhorsepigleo

う゛~rainが憎らしいpunch

これで8週連続の土曜日rainってニュースで言ってたwobbly

そんなに続いてたっけねぇsweat02sweat02

そんなこんなでみぅたけん家はダラダラな休日でこざいましゅgawk

朝からふぅは集中砲火を浴びてたよdogdogheart01cat
のぁもみぅも朝の儀式を済まさないと1日が始まらないsign02らしい(笑)
ゆぅはおっさんなんで不参加ですのcoldsweats01
寒くて昨日からカーボンヒーターを出してるのですが
005 みぅ、、、独り占めは良くないと思うよthink
まぁ~ったく性格悪いんだからsweat02
006 そんな性格悪っなみぅの娘のぁsign01
どっちもどっちらしい(笑)
rainな天気なのでお散歩にも行けず、今日の予定はなんにもないみぅたんcrying
今日の一番の楽しみと言えば昨日買った
001 スイートポテトhappy02
お店の名前がその名の通り
おいもやさん ←リンク貼ったので良かったら開いてちょwink
ずっと気になってて初めて買ってみたpresent
食べた感想は
「ちょ~芋sign03って感じgood
みぅたんグルメレポ向いてないらしい、、、ちょ~芋じゃ伝わんないよねsweat02
でもちょ~芋なんだよpaper(しつこい 笑)
さ~食べよぅと思ったらすんげ~視線を感じたので周りを見たら
002ゆぅさんスタンバイOK状態coldsweats01
無視×2sign03
これはみぅたんのなんだからぁsweat01sweat01
003_2 ハィ、負けまちたsad
結局分け前をあげる羽目に 、、、
今日も全部食べれなかったぁdash
まぁいっかぁカワイイからheart04←親バカ(笑)
パトロールお休みのふぅはというと
002
ふて寝ですかcoldsweats01
002_2そしてガン食いですか(爆)
明日は天気回復して暑いらしいねsun
きっと明日は楽しい休日になるね~notes

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

タッチ♪タ~ッチ♪

この前仲良しさんのあっこにゃんのトコで見た

わんこ芸タッチpaper←(リンク貼ったよ)

をうちの3パピにもやってみたくなりこの前やってみたのhappy01

お手は教えたけどタッチは教えてないなぁと思ってできるか

実験してみたのwink

みぅたん実験大好きだからね(笑)smile

んじゃゆぅパパからいってみよ~note

はぃタ~ッチpapershine

001 ふぉ~一発OKだよ~happy02heart04

流石ゆぅパパ最年長sign03

heart01heart01しかも舌出しながらかわええheart01heart01

みぅたんのスパルタしつけの一番の犠牲わんこ(笑)

まさか一発で出来るとは思ってなくちょっと感激~upupshine

この調子で次みぅママnotes

いくわよ~はぃタ~ッチpapershine

005 ・・・・アレsweat02sweat02

おぉ~いみぅしゃ~んsign03あたいの手が寂しいじゃないのcrying

その冷めた目は何なの~punch

気分が乗らないみたいで何度やってもダメだったぁdown

みぅの為に言っておきますが、ちゃんとお手はするのよ~coldsweats02

ちょっとヘビー級のパンチ並みのお手ですが(笑)

いつかみぅのタッチ写真撮れたら報告するにゃrock

はぃ、次はのぁしゃ~ん行ってみよ~note

タ~ッチpapershine

004 ・・・・・・・・・・sweat02sweat02

あの、、、、のぁしゃんgawk

その格好でってのはどぅなのよsign02sweat01

間違ってねbearingsign02

なんだよ~結局出来たのはゆぅだけでしゅか、、、

∑( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

うちの子って、、、ダメダメじゃ~んwobbly

はぁ、、、出直してきやすrunrunrun

その後のぁはちゃんとできやしたよgood

Photo ちょっと写真ブレブレになっちゃって見にくいですが、、、

すいやせんsweat01

たいへん良くできまちたhappy02ok

最初からやってくれればもっと良いんだけどねsign03

次は反対の手で反タイッチ、、、かな(笑)

Photo_4

はぃ、次ふぅしゃんcat

いってみよ~flair

Photo_2ってやるワケないよね(笑)

にゃんこにお手ってどぅやって教えるのでしょ??

どなたかうちの子出来る~って方是非ご一報くだしゃいhappy01

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

前の日記の続きsign01

チョコどんぶりのその後ですが、、、

Photo_3 見事チョコプリンに変化したよ~catface

こ汚くてすいやせんsweat01流し込むとき周りに付いちゃってwobbly

まったりとして濃厚だよscissors

でもねでもね、ゼラチン入れすぎてプルンプルンじゃないのdash

硬すぎてドゥルンドゥルンなのsign03

いや~やりすぎちったぁsweat02sweat02

しっかりと歯ごたえのあるプリンですわぁcoldsweats01

Photo_5 何ふぅしゃん?プリン食べたいのかにゃrestaurant

Photo_6 くっそ~にゃんこにバカにされるとは~crying

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

久々公園散歩&パーティー

先週は天気悪かったり

忙しかったりで公園行けなかったのよねwobbly

土曜日はしっかりと3パピとの公園散歩楽しんだよ~dognote

Photo_3クッキーしゃんと久々に一緒にお散歩できるね~notes

散歩してたらコーギーちゃんと遭遇happy02Photo_4

ゆぅは何故かコーギー大好きheart04短足が好みなのかしら?(笑)

コーギーちゃんまだ子犬だったの~lovely

親子でお散歩してたよdogdog

(母コーギーにはそっぽ向かれたsweat02)

コーギーちゃん写真うまく撮れないからムービー撮ったよmovie

お散歩楽しいね~shineshine

Photo_5 お花に囲まれてるゆぅをパチリcamera

心霊写真ではありませんcoldsweats02

(≧ヘ≦)こらぁ~のぁ入ってくるんじゃありませんpunchimpact

今日は誰に会えるかね~wink

公園散歩が終わり帰るとPhoto_6

ふぅしゃんお待ちかねcatheart01

そのだられた格好どうなのよsign02

でもこの後うちらの月1パーティーが開かれ

イソイソとベットに退散するふうしゃんなのだぁsweat01

ごめんね~ふぅしゃんcoldsweats01

さてさて、昨日のパーティーメニューはこちらrestaurant

Photo_8 豚こま肉のおろしタマネギ付け焼きdiamond豆腐とトマトの中華風卵炒めdiamondナス炒め生姜しょうゆ味diamondツナコーンサラダ

作り方は、、、

面倒なので省略bleah

美味かったぁdeliciousやっぱみぅたん天才だわぁscissors自画自賛shine

前回、ふぅはN子たちとの距離を縮めたかと思ったんだけど

今回はまったくダメだったcrying

Photo_9 この前みたく近づかないし、遠くから帰れ~と念を送ってる(笑)

まったく愛想がないんだからぁdash

来月のパーティーの時はしっかり看板ネコ頼むわよ~bearingsign03

N子からフランス土産貰ったんだけど、

長くなりそうなので次回にしましゅpresent

| | コメント (14) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年6月 »