« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月14日 (土)

お散歩 & デブまっしぐら

いつも通り今日も公園でお散歩happy01

013今日はいっぱいボールbaseballでいっぱい遊んだでちnote

のぁちょっとお疲れ気味coldsweats01

015 フリスビー大好きなみぅnote

みぅたん頑張ってムービー撮ったんだけどやっぱイマイチでsweat02

いつかみぅがちゃんとキャッチしてるトコ撮りたいなmovie

018 わんこ仲間のめぃちゃんheart01

ラブとコーギーのハーフshine

最近ゆぅとのボール争奪戦baseballで負けちゃうのよsweat02

ごめんねめぃちゃんsweat01ゆぅ無駄に足速くてbleah

今日はわんこ少ないなぁと思ってたら009

008 023

008_2 続々と終結dogheart04

やっぱ公園はこぅでなくちゃねhappy02

 

  

012

おやつまで貰っちゃってsmile

何しに公園行ってるんだか(笑)

家に帰ってきたらふぅしゃんはこんな感じで015_2

ごはん早くにゃheart01

はぃ、、、すぐ用意するからthink

ふぅは今日パトに行かなかったのよsweat02

ベットの下の秘密基地に入りっぱなしで午後まで出てこなかったgawk

何だろ・・・こっちも地震揺れたのかsign02

ビビって出てこなかった・・・とか?

みぅたんまだ寝てて揺れたか知らにゃいんだよねcoldsweats01

すごく大きな地震だったみたいで、、、

被災された方大丈夫ですかねsweat02まだ余震もあるみたいだし。。。

さて、最後はふぅしゃんムービーにゃcatface

ふぅのキュートな声を聞いたコトない人いるのでは?

デブだけど声は子猫みたいな声なのよheart04

で、最後のオチはやっぱそれなのねwobbly(笑)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

動物園3

Photo_9 フクロウさんclover

Photo_3 何か騒々しいと思ったら

「ガチョウのパレード」が始まってたchickchick

誰も列から外れなくてみんな良い子なのheart01

みぅたんより協調性あるじゃんと2人に言われちゃったcoldsweats01

Photo_4 黄金の大蛇shine

願い事すれば金運アップだってdollarup

なので

「ふぅが札束くわえてきますよ~にsmile

って願い事してきた(笑)

動物園のメインの目的は

Photo_5 カピバラさんを見に行くコトshine

世界最大のネズネsign03

ここからカピバラさんの写真連続で~すhappy01

2_4 リスザルさんと一緒にいるのでこんな感じで背中に乗ってくるコトもhappy02

3 2匹になりheart01heart01

4 3匹になりheart01heart01heart01

増えても動じないカピバラさんwink

むきゃ~かわいいheart04heart04

ごはんタイムになると5

ペリカンも一緒にいるにで一緒にお兄さんに催促notes

7 なかなかくれないお兄さんに必死にアピール(笑)

短い手ってを目いっぱい伸ばしてかわいいhappy02

8 なだめられちゃった(爆)

余ったえさは広場?みたいなトコにばら撒かれ9

リスザルさんもカピバラさんも一心不乱に食べてたapple

カピバラさん見れて満足だったわぁlovely

ムービーもいっぱい撮ったのmovie

ペリカンのごはんタイムのムービーがパソに移したら壊れたcrying

たまにあるんだよね壊れるのdash

すごかったから見せたかったのになぁ・・・残念despair

長くなっちゃってすみませんですsweat01

読んでくれた方ありがちょ~happy02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

動物園2

写真いっぱいあり過ぎてbleahPhoto_2

仲良しなおサルさん達heart01

Photo_6 サイさんapple

2_2 サル山のおサルさんbanana

027 え~と・・・何だっけ??(笑)

暑くてみんな日陰に避難coldsweats01

2_3 ジャガーだった・・・と思うcoldsweats01

あの揃ってる手ってかわいいでしょlovely

こぅ見るとやっぱりネコ科の動物なんだねcat

037 ホワイトタイガーお昼寝中sleepy

やっぱり夜行性なのかな??

038 肉球のデカさにビックリhappy02

うちのふぅと比べ物にならないわcat

できるなら一度触ってみたいheart04

043 百獣の王ライオンleocrown

ボ~っとしててあまり迫力なかったsweat02

Photo_7 ラクダさんcherry

換毛期で毛がボサボサgawk

Photo_8ラマさんtulip

その3に続く・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動物園行ってきたよ♪

先週rainで行けなかった動物園行ってきたよ~scissors

ホントは昨日アップをがんばったんだけど眠くて×2wobblysleepy

しかも今日起きたのも11時、、、

最近お出かけした次の日ってダメなのよねsweat02

やっぱ年とったかなぁcrying

さてさて、いっぱい写真撮ったのでいろいろ載せるにゃcamerashine

Photo タンチョウは優雅だねshine

Photo_2 名前忘れたsweat02

でも首のファーみたいのがとっとも気持ちよさそうな鳥さんだったよwink

Photo_3 ワシさんカッコイイhappy02

指?がすごく太くてビックリsign03

腕に乗っかられたら痛いだろぅなぁと(笑)

2 とってもカラフルで派手な鳥さんでしたわcatface

飛んでる写真を撮りたかったんだけどここから動く様子なしsweat02

028 このくじゃくが羽を広げると

029 こんなキレイな姿になるんだねぇshine

タイミング良く広げてくれたのwink

運が良かったぁupup

でも金網が邪魔annoy

034 シカさんかわいいheart01

えさがあげられたのでclover

032 みんなでえさあげたnotes

あ~シカさん飼いた~いhappy02(笑)

2 「えさよこせ~sign03

小さい女の子がお菓子食べてたらアライグマが集結sign03

みんな食い意地張ってるんだから(笑)

Photo_4 2_2

カメラを意識してかペンギンさんサービス精神旺盛happy01

ちゃんとかっこよく撮ってねって感じでしょ(笑)

まだまだ写真あるよ~camera

036 ゾウさんapple

Photo_5 キリンさんとシマウマさんcherry

Photoとってもヤル気のないカンガルーtulip

写真いっぱいあるのでその2に続くleo

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »