« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月20日 (日)

久しぶりの再開♪

最近わんこのお散歩は涼しくなる夕方5時以降じゃないと

暑くて行きたくないsweat01

あまり早く行き過ぎると友達誰もいないし、アスファルトは熱いしねwobbly

Photo クッキーしゃんへばっておりますdogsweat02sweat02

でも夏はみんな夕方散歩率が多いので

お友達に合う確立が上がるのよねupup

今日は久しぶりに

ゆぅの大好きな「マロン」に会ったのだぁheart01heart01

Img_1920 最近お散歩の時間が合わなくてなかなか会えなかったんだけど

今日はタイミング良く会うことができたぁhappy02

Photo あれ・・・マロン素っ気ないわねsweat02

マロンはゆぅが1歳の時からのお友達sign01

年上のマロンを親びんと慕っておりますの(笑)

久々の再開でテンション上がりまくりのゆぅupup

Photo_2 久々に見たなぁゆぅのこんな姿happy01

Photo_3 ゆぅのテンションについて行けずマロン逃走run

ゆぅ振られまちた(≧m≦)ぷっ!

写真は撮らなかったけどちゃんとマロンもゆぅとの再開喜んでたのよcoldsweats01

写真撮ろうと思ったんだけど、

暗くなってきちゃって露出が低すぎてピンボケしまくりで・・・

ゆっぱりわんこも昔からの友達っていいのもねwink

ゆぅとマロンの関係も親友って言うのかしらね?(笑)

一通りあいさつが終わったら

Photo_4 みんなでおやつタ~イムnotes

ってかお前たち公園に何しに来てんでしょsweat02

動いたのに食ったら意味ねぇじゃねぇのgawk

でもこれだけいて

おやつ取り合いの喧嘩にならないのはエライけど(笑)

今日の散歩はこんな感じで終了good

家に帰るとデブいトラ柄の毛もじゃがごはん待ちcatheart04

急いでごはん用意するとriceball

Photo_5 おぃおぃ、食われてますぜ'v' プッ

帰り待ってたのにのぁに食われてやんのヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

でものぁに食われても怒らないふぅがカワイイのよねlovely

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »