« 2008年8月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月29日 (土)

熊出没中??

先日はみにゃさまからの暖かいバースデイコメントありがちょでしたぁhappy02

これからも仲良くしてくらさいましねheart04

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

さてさて、今日は写真撮ったけど乗せそびれたものをアップしようかと思います。

タイトルから想像付くと思いますがhappy01

最近関東でクマ親子の目撃情報が(*≧m≦*)プツ


Uuhfl6cl

えへへっうちに来たらみんにゃ被らないとsmile


Myjuh0ov


どちらもです。。

お互い気づいてなぃようで(*≧ε≦*)φsign03

dangerみにゃさんくま親子にご注意をdanger

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

今日のふぅしゃんの様子cat


Rjfpqo8t


すっごい真剣dash

こぅなるとご飯出てくるまであのままっすgawk(この時点でおかわりしてますからsweat02)

・・・といつもはこのままなのですがflair

Xp766fw5


入れておいたホットカーペットの魔力にかかり「スフィンクス」スタイルにshine

あの満足気な顔かわええなぁlovely

090ai2n5


が、しっかりと宝箱(ごはん箱)は死守しております( ´艸`)プププ

そんなに大事かいsign03sign03

このくらいパトロールも頑張ってくれるとありがたいっすなdash

凶暴な!?クマ親子とスフィンクスふぅしゃんにポチポチっとにゃcherry

コメント欄はcloseいたします。

| | トラックバック (0)

2008年11月27日 (木)

今日は誕生日♪

  • 気づいてる方もいますが(みぅたんトロいからみんにゃもぅオメコメくれてるし笑)
  • birthday今日はみぅたん誕生日で~すbirthday

え~と・・・何歳になったかは聞かないでくらさいね(笑)

会社に行ったらみんにゃにたくさんの誕プレ貰っちゃったぁpresenthappy02

Yarje7pu

むきゃ~(≧∇≦)か~わ~い~い~heart01heart01heart01

カエルグッズ好きのみぅたんちょ~ストライク~lovely

ヤバイ、、、鼻血出るぅヽ(*≧ε≦*)φ

この湯たんぽ

Ele7bpkk リバーシブルになってるの~shineshine

今年の冬はこのケロぴょん湯たんぽを相棒に冬を乗り切るぞ~upupup

今日早速使う~って言ったら早すぎねsign02って言われた。。。

早すぎかなぁ・・・coldsweats01

あと貰ったモノは

Vqorwtqc みぅたんが「ダロワイヨ」(←リンク)のマカロン食いてぇって騒いでたらくれたhappy01

持つべきものは友達よのぅ(笑)

T1ckrc6r あとカワイイクッキー貰ったcat

  • 食べるのもったいな~い((w´ω`w))
  • ・・・って食べるけど(笑)
  • ってかうちのデブちんコンビにすでに狙われてる~sweat01sweat01
  • 手の届かないトコにしまっとかないとにゃcoldsweats02

あと別の日に友達に貰ったプレゼントもあるのにゃpresent

Zlovjsca はぃっまたまたケロケログッズ~bleah

  • いや~んみぅたん家どんどんケログッズ集まってくよ~(v^ー゜)ヤッタネ!

 

  • Zg5xcmwx_4 えへへ~一応コレもケログッズっつ~コトでpaper
  • もぅちょっと楽しそうに被ってくれるとありがたぃんですがね(*≧m≦*)

そして誕生日って言えばやっぱケーキでしょbirthday

もちろんありまっすsign03

  • Img_3620_3 モンブランheart04

マ・メール・アンジュ(←リンク)

ここのモンブランはアンジェリーナと同じくらい美味しいshineshine

うふふ~歳はとりたくないけど誕生日って素晴らしいwink

長くなっていましましたが最後まで読んでくれてありがちょ~clover

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年12月 »