« 花嫁さんはキレイです。 と 奇跡のショット!? | トップページ | 来年は丑年!年賀状写真はコレで決まり☆ »

2008年12月 4日 (木)

にゃんこはひも好き♪パート2

前にふぅしゃんのぐーたらひも遊びを載せたと思いますが

今回もふぅしゃんのひも遊びにお付き合いくらしゃいwink

前回のひも遊びはこちら←リンク

今回は動画でのひも遊びにゃ~catnote

ではでは見てって~happy02

どぅよ?どぅよ?

今回は結構食い付いてるでちょ~happy02sign03

ふぅしゃんにしては動いてるでちょ~shineshine

やっぱりにゃんこはひも好きにゃのねぇ(*≧m≦*)

でもね、気づいてるかたもいると思いますが・・・

やっぱふぅしゃんの遊びは寝てるのよねぇgawk

そこは変わらなかったぁsweat02sweat02あはは・・・

Photo Photo_3 

Photo

今日もヒーター独占っすsign01

最近ここから動きませんcoldsweats01

みぅたん家に近々こたつが来る予定なのですが

ふぅしゃんがどんな反応するのか楽しみcatface

やっぱ入るのかなぁheart04

こたつ来たらまた載せるにゃ~smile

今日もまったりふぅしゃんにポチポチっとにゃcherry

|

« 花嫁さんはキレイです。 と 奇跡のショット!? | トップページ | 来年は丑年!年賀状写真はコレで決まり☆ »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

penguinまさみにゃん

でしょでしょ~happy02
何だろねぇヒモの質感が違うのか??(o^-^o)

こたつは来たのですよ。
でもね、まだ布団買ってにゃいのsweat02
さぶさぶですよwobbly
みんにゃ出てこにゃかったら寂しいにゃあcrying

投稿: みぅたん | 2008年12月 8日 (月) 20時43分

penguinゆかぷーにゃん

うちは相変わらずで(笑)
ナナたんも元気??

ポチポチの写真いいでしょ~みぅたんも気に入ってるの~lovely
自分でも良くやったとガッツポーズ(笑)

ゆかぷーにゃん日記書こうよ~pencil
メイちゃんたちの元気な姿が見たいwink

投稿: みぅたん | 2008年12月 8日 (月) 20時27分

penguinchieにゃん

前回はイマイチだったけど今回は結構遊んでるでしょ~wink
ヒモの魅力って何だろね(笑)

うちは毎日ヒーターの前独占だよ~dogdogdogcat
毛皮着てるのに・・・何故だsign02

こたつは来たんだけどまだ布団買ってないの~さぶいsweat02
chieにゃん家もこたつつけたらきっとパピたち出てこないかもよ~(笑)

投稿: みぅたん | 2008年12月 8日 (月) 20時23分

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪今回は食いつきいいね~
こたつ楽しみだね~!!
みんなどんな反応するのかにゃ???

投稿: まさみ | 2008年12月 6日 (土) 16時08分

相変わらず可愛いですな〜happy02
『ここからうごけにゃいの』と、
ポチポチにゃの写真、いいですね〜up

ポチポチにゃのほうは、ほんと、ナイスショット!camera
よく撮れましたね〜すごい!


さすがみうたんさん!cat

雪の結晶もキレイです〜smile
私も最近、サボリ気味ですが、みうたんさんを見習って、
日記書こう〜っとcoldsweats01

投稿: ゆかぷー | 2008年12月 6日 (土) 00時53分

ふぅちゃん可愛い~~~~note
ひもはやっぱりにゃんこは好きなのねん!
ひもで遊ぶと楽しいんだろうね*^^*

ヒーターの前から動かないんだぁ。
我が家はホットカーペットの上から動かないよ。
catface
今日はいつもより暖かいよね~!
こんな寒暖の差が激しいから風邪ひくのよね!
みぅたん風邪ひかないようにね*^^*

こたつ~~~note
いいなぁ~*^^*
我が家もこたつつけようかな?

投稿: chie | 2008年12月 5日 (金) 14時58分

penguinのりタルにゃん

シンプルでしょ~(笑)
ってか極力動かない!(*^m^)
だから脂肪減らないのねsweat02
「ポチポチにゃ☆」の顔かわいいでしょ~lovely
みぅたんも気に入ってるの~shineshine
良く撮れてると自分でも思う。。
こたつはやっぱみんにゃ入り浸りかねぇ(笑)
来たら早速写真撮るにゃcamera

投稿: みぅたん | 2008年12月 5日 (金) 00時16分

ふぅちゃんの実にシンプルな動きが最高ですwww
せっかくの動画なのにギャップが良いね。
相変わらず笑わせてくれるニャンコですな。
「ポチポチにゃ☆」のボタンの顔も大好きです。
こたつ出したらワンニャンみんなで入り浸りでしょうね~。
いや~なごむな~spa

投稿: のりタル | 2008年12月 4日 (木) 23時30分

penguinあやぞっにゃん

ね、ね、前回より大きな進歩でしょ(笑)
つぶちゃん達みたいなキレはないけど( ´艸`)プププ

こたつ来るのよぉ~shine
やっぱ入り浸るかねぇcat
みんにゃ入り浸ってたり(≧∇≦)

投稿: みぅたん | 2008年12月 4日 (木) 22時04分

penguinあっこにゃん

何故寝たままにゃのか謎でしょsweat02
でも立ってたらふぅしゃんじゃない気もするんだけどね(笑)
まぁ前回よりは食い付いたからヨシとしてヽ(*≧ε≦*)φ
いつの日か立ち上がって遊んでる姿・・・撮れるのかsign02sweat01
先っちょにおやつ付いてれば立つよ(爆)

投稿: みぅたん | 2008年12月 4日 (木) 22時00分

penguinジナンママにゃん

でしょ!でしょ~wink
これでも?(笑)ふぅしゃん動いてる方にゃのよhappy01
みんにゃ寝たままで遊ばにゃいのかsign02sweat01
今度ジナン王子も動画どぅよ??

こたつ来たら速攻写真撮るにゃ~camerashine
やっぱ出てこにゃいか・・・?

投稿: みぅたん | 2008年12月 4日 (木) 21時56分

penguinぽんつにゃん

久々に動画撮ってみたmovie
あ~絶対ツッコまれると思った(笑)
確かに「腕」だけ動いてるにゃ~(*≧m≦*)
七宝王子結構激しいっすなぁcatnote
やっぱ男の子だからかにゃあ?
常に監視してにゃと・・・も結構ツライねsweat02

投稿: みぅたん | 2008年12月 4日 (木) 21時53分

penguinvickyにゃん

今回はひも食い付きいいでしょ~scissors
でもやっぱ場所は移動しなかったよsweat02
ふぅしゃんらしいと言うかね・・・

毎日ヒーターの前は特等席争奪戦だよ~(笑)
時間どこにどんどん入れ替わってくからdogdogdogcat
やっぱこたつから出てこにゃいかねぇ?
パピたちも出てこなかったり(*^m^)

投稿: みぅたん | 2008年12月 4日 (木) 21時46分

こんばんは。
ホントだぁ。前のヒモ遊びに比べたら断然動きのキレが違うねぇ(^v^)
コタツが来るの?
ふぅしゃんはコタツに入り浸ると思う♪

投稿: あやぞっ | 2008年12月 4日 (木) 21時00分

ふぅちゃん。。

・・何故寝たままなのだ~(爆)

でも今回は確かに前回より動きはありましたね♪
この調子でいけば起き上がって遊ぶ日も近いかも?!(笑)

投稿: あっこ | 2008年12月 4日 (木) 19時43分

うん!確かに前回より食い付いてるね♪
でも寝たまんまで遊んでる~
あるいみ器用かもね(笑)
コタツ楽しみだけど出て来なくなるかなぁ?
寒がりふぅしゃんにポチ!

投稿: ジナンママ | 2008年12月 4日 (木) 17時50分

久しぶりに動いてるふぅちゃんを見た~!
って言っても腕だけだけどねっbleah
ニャンコは紐好き、確かにそう♪
古紙を出すためにビニール紐で結わいていたら
邪魔されてなかなか終わらなかったしhappy02
七宝は何でもオモチャにしちゃうから目が離せ
ないのですよ。。。

投稿: ぽんつさん | 2008年12月 4日 (木) 17時46分

ふぅちゃん、紐に食いついてますね~cat
しかし、場所移動はなし・・・と
そりゃ~ヌクヌク特等席は、一度退いたら取られちゃうもんねhappy01
こたつが来たら、ふぅちゃん出て来れなくなりそうsweat02

投稿: vicky | 2008年12月 4日 (木) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041478/25877929

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこはひも好き♪パート2:

« 花嫁さんはキレイです。 と 奇跡のショット!? | トップページ | 来年は丑年!年賀状写真はコレで決まり☆ »