« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月30日 (火)

今年最後のふぅしゃんおしゃべり♪

みにゃさん年末いかがお過ごしデス?

みぅたん家はいつもと変わらずのんびりでありマスhappy01

さて、今年最後のアップにゃりnote

最後はふぅしゃんとのおしゃべり~cat

昨日ヒーターの前でうにゃうにゃおしゃべりしてまちたshine

みぅたんにはこぅ聞こえまちた。

「みんにゃ来年もよろしくにゃ~heart01

耳を澄ませば聞こえにゃい??

続きを読む "今年最後のふぅしゃんおしゃべり♪"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

フラワーモチーフチョーカー

みにゃさまクリスマスも終わり、いかがお過ごしですかcatface

サンタさん来まちたかぁ??present

みぅたん家には・・・来ませんでちたぁsweat02sweat02

うちのサンタさんたちは忙しそうだったけど( ´艸`)プププ

Img_4005

今年のクリスマスは

みぅたん名刺ほっすぃと言ってくれたお二人

naruppe家  と ひなたん家

にちょっとしたプレゼントを送ったのです。

続きを読む "フラワーモチーフチョーカー"

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

MERRY CHRISTMAS☆サンタさんとトナカイさん

みにゃさま~今日はクリスマス・イヴですにゃ~xmasshine

クリスマスだってのにまったくクリスマスらしくないみぅたん家で

ごじゃいますgawk

みんにゃはステキな予定があるのかしら~??

うちの毛むくじゃらサンタ&トナカイは大忙しdogcatsweat01

Photo

Photo_2

↑なりきってマス( ´艸`)プププ

続きを読む "MERRY CHRISTMAS☆サンタさんとトナカイさん"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

みぅさん誕生日でちた

birthday12月19日はみぅちん誕生日でちたbirthday

いつも私のせいでおオチ担当のみぅ( ´艸`)プププ

今日は可哀想な?(笑)みぅちんの名誉を取り戻すために

子育てに奮闘してるみぅの写真をupデスwink

Img_4032

Img_4028_2

5匹の子パピを立派に育てまちたshine

昔はかわいかったなぁみぅちんheart01過去形!?(*≧m≦*)

続きを読む "みぅさん誕生日でちた"

| | コメント (29) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

わいろ頂いちゃいまちた♪

ちょい前のことになるのですが

またまたみぅたん家にわいろ(セーター代)が届きまちたpresentshine

Ckfceeqg

今回はかわいいチワワのひな・つぶ家の

ひなたん(←セーター着た様子はコチラ)からですっhappy01

ひな・つぶたん達の匂いに釣られたか?

中身のおやつを嗅ぎつけたか?

どちらでしょね(笑)

嗅ぎ過ぎですsign03(*≧m≦*)

続きを読む "わいろ頂いちゃいまちた♪"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

アジリティ競技会

みにゃさんこんにゃちわぁhappy01

最近サボリ気味のみぅたんデスsweat02

土曜日のコトになりますが

ゆぅさんをチャリのかごに入れて近所の土手で行われた

「アジリティ競技会」行ってきやしたぁbicycle

みぅ・のぁはお留守番。連れてくとケンカふっかけるから連れてけないgawk

T367rolw

初のチャリかご。ビビって暴れるか??と思ったら意外と大人しくちょこんと座ってたhappy01

いや~この後姿がかわいいheart04heart04

続きを読む "アジリティ競技会"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

初めての十日一

先日、気持ちよく寝てたらおでこの上にペットボトル(ほぼ満タン)が落ちてきて

キャップ部分で全部受け止め、たんこぶができてるみぅたんでこじゃいますgawk

起きたらこやつがこんな顔でお座りしてまちたpunch

Kqsox4tb

ゆぅめぇ~あんただったかコノヤロ~punchannoy

さて、

みぅたん昨日は初めて大宮氷川神社の十日一に行ってきまちたぁhappy01

元埼玉県民なのに一度も行ったことがなくて、昨日相棒のおりんを

無理やり?引き連れて行ってきたrun run

_hjjg1s2

ケイタイ画像のためちょっと見づらいかも。。。

奥のほうに赤い鳥居見える??

続きを読む "初めての十日一"

| | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

みぅたん家No.1のにゃんこ好き☆

先日は動物奇想天外で「デブネコひや君」特集でちたねぇtvshine

みぅたん楽しみにテレビの前でスタンバイしてたのに・・・

H38l15qg_2

_1psxkzy

みぅたん家で一番のにゃんこ好き「のぁたん」に特等席取られたぁcrying

録画したからいいんだけどねdash

でもあんた・・・わざわざテレビ見んでも後ろにデブい姉がいるでしょーよbearing

ぴあ君が映ってる間はふぅしゃん相手してもらえないから

Ex45erko

主役奪われちょっと不機嫌coldsweats01

兄弟ゲンカはやめよぅねdogannoycat

続きを読む "みぅたん家No.1のにゃんこ好き☆"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

来年は丑年!年賀状写真はコレで決まり☆

みにゃさんはもぅ新年の挨拶「年賀状」書いたぁ?

みぅたん家は・・・まだでごじゃいますsweat02

もぅ12月gawk

毎年みぅたん1日に着くように出したことないので(笑)

がんばって今年は送るぞ~(≧∇≦)

と意気込んでまずは写真撮影ねcamerashine

続きを読む "来年は丑年!年賀状写真はコレで決まり☆"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

にゃんこはひも好き♪パート2

前にふぅしゃんのぐーたらひも遊びを載せたと思いますが

今回もふぅしゃんのひも遊びにお付き合いくらしゃいwink

前回のひも遊びはこちら←リンク

今回は動画でのひも遊びにゃ~catnote

ではでは見てって~happy02

続きを読む "にゃんこはひも好き♪パート2"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

花嫁さんはキレイです。 と 奇跡のショット!?

気付けばもぅ12月だねぇhappy01

世の中はクリスマスに向けてウキウキしてるねぇxmas

先日郵便局に行ったらこんなモノがあった。

続きを読む "花嫁さんはキレイです。 と 奇跡のショット!?"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »