« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

にゃんだろ~?!光線

先日ペットショップのワゴンセールがやってたので

みぅたんガサゴソと漁ってたら

すっごい掘り出し物をGETいたしまちたぁhappy02

Photo

ニャンだろ~?!光線 ←楽天市場リンク

ワゴンセール300円で購入scissors

友達が1,000円くらいするよって言ったのでビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

楽天みたらホントに1,000円以上したよcoldsweats02

まぁみぅたんなんてラッキーなのでしょ~note

Photo_3

先端からお魚ビームがビビビ~って出て全力キャッチっすよsmile

これで「脱メタボ」っすよ(*≧m≦*)きゃは~

なぁんて思ってたら・・・

続きを読む "にゃんだろ~?!光線"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年2月25日 (水)

Florenaハンドクリーム & デブは動かにゃい

みぅたん冬になるとお手手がガサガサの婆さんみたいな手になるので

ハンドクリームは欠かせません。。

Bybckrpd

みうたんが愛用してる Florena (フロレナ) Hand & Nail

気になる方は コチラ をクリック(楽天市場)

手に塗るとふわっといい香りがするのでお気になのです。

写真はマリーゴールドの香り。

毎日塗り塗りしてガサガサ手をいたわっているのですが・・・

                           

                                 

                                 

続きを読む "Florenaハンドクリーム & デブは動かにゃい"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

エクレア

土曜日のコトになりますが、月1のパーティーの日でちたrestaurant

Photo

ゆぅしゃんガッツリ見てますsign03 

N子完全にしかと(笑)

Img_4735  Img_4742

Photo_2

今回はお好み焼きぃ と もんじゃ焼きぃ

もんじゃはこ汚い感じになってしまったのでナシです。

続きを読む "エクレア"

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

ポチたまに夢中♪ & ジェラシー

先日のブログ開設1周年に温かいコメントありがちょでちたぁhappy01

2年目もおバカ全開でがんばって参りま~すscissors

これからもヨロシク~(* ̄0 ̄)ノ

                  

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さてさて、昨日のポチたまは

2月22日が「にゃんこの日」なのでにゃんこ特集でちたね~catheart04

                

Love

みぅたん家一番のにゃんこ好き のぁしゃん 夢中っすよhappy01

今回もテレビの前独占状態tvshine

テレビ見んでもふぅしゃんいるのにねぇ(笑)

続きを読む "ポチたまに夢中♪ & ジェラシー"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

☆☆ 一周年 ☆☆

Tqubyn3g

本日、みぅたんブログ開設して一周年になりますhappy02

ここまで続けて来れたのは

温かいみにゃさまがいたおかげでごじゃいます。

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

いつもくだらない内容に付き合っていただきO(-人-)O アリガタヤ・・

これからも仲良くしてくらさいましねhappy01

続きを読む "☆☆ 一周年 ☆☆"

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

バレンタインですな♪

今日はとっても暖かい陽気sun

3パピはベランダでちょこっと日向ぼっこhappy01

Gooam7ms

まともな写真撮れず、、、sweat02

部屋に入ったら気持ちよくお昼ねsleepy

7gkf45n3

でも花粉症のみぅたんツライっすsad

朝からクシャミと鼻水が、、、sweat02

つ~ら~す~ぎ~る~(ノ_≦。)

                    

続きを読む "バレンタインですな♪"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

デブネコ宅急便

ネットショッピングをしたときに入手したアイテムで遊んでみまちたhappy01

Photo

●●ネコヤマ●宅急便の袋 IN ふぅしゃんsmile

名前もデブネコ宅急便に変更。。

袋なのでバランスが悪く後ろで押さえてます。。

ちょこっと顔出したふぅしゃんかぁい~でしょ~lovely

もひとつsign01

Zslsbmvr

こちら助手の のぁたんgood

みにゃさま荷物をお届けの際は

デブネコ宅急便をご利用くらさいhappy01

きちんとふぅたん & のぁたん がお届けいたしマス。

いつ届くか分からんけどcoldsweats01

                 

デブネコ宅急便にポチポチっとにゃcherry

続きを読む "デブネコ宅急便"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

ヤギ乳

最近ペットショップで

ヤギ乳の粉(お試しサイズ)を買ってみまちたcapricornus

Y2htvejk

ず~っとヤギ乳気になっていたのですが

結構お高いので(私の中では)なかなか手が出せず・・・

袋のお試しサイズがあったので購入happy01

お湯で溶かしてさっそくふぅしゃんに献上してみまちたcapricornus

続きを読む "ヤギ乳"

| | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

お日様ポカポカ 午後散歩

昨日のお散歩なのですが

久々にポカポカお散歩に行ってきたぁsun

H0jxmol5

昨日は今日みたいに風も強くなく気持ちかったcatface

続きを読む "お日様ポカポカ 午後散歩"

| | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »