« Florenaハンドクリーム & デブは動かにゃい | トップページ | 「ウサ」たんず »

2009年2月28日 (土)

にゃんだろ~?!光線

先日ペットショップのワゴンセールがやってたので

みぅたんガサゴソと漁ってたら

すっごい掘り出し物をGETいたしまちたぁhappy02

Photo

ニャンだろ~?!光線 ←楽天市場リンク

ワゴンセール300円で購入scissors

友達が1,000円くらいするよって言ったのでビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

楽天みたらホントに1,000円以上したよcoldsweats02

まぁみぅたんなんてラッキーなのでしょ~note

Photo_3

先端からお魚ビームがビビビ~って出て全力キャッチっすよsmile

これで「脱メタボ」っすよ(*≧m≦*)きゃは~

なぁんて思ってたら・・・

会社のにゃんこ仲間はみんなこんな顔してまちたsweat02

           

            

Photo_2

naruppe作 にゃっ太くんの顔参照。

       

まぁみにゃさんなんて失礼なのでしょbearing

いくらデブちんだからってヤツも一応ネコっすよcat

動くものには反応するはず~sign03

みんにゃに動けるデブをアピールするわょ~upupup

           

Ok

ダンボールハウスでくつろぎ中のトコ

ニャンだろ~?!光線ビビビっと出してみまちたshine

             

                

え~と、、、返す言葉がごじゃいませんgawk

みんにゃの言う通り「ガラクタ行き」決定です、、、

ってかこの展開だいだい予想できた方もいますかねsweat01sweat01

         

Photo_4

そしていつもの定位置へ。。。

              

ストーブにかじり付いてるふぅしゃんにポチポチっとにゃpig

ニャンだろ~!?光線欲しい方はご連絡くらさい。

お譲りいたします。

うちはもぅ多分使わにゃいのでねcrying

|

« Florenaハンドクリーム & デブは動かにゃい | トップページ | 「ウサ」たんず »

にゃんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

cherry vickyにゃん

すっ飛ばしてしまったぁsweat01

いやいやっレビュー見たら食い付きいい子もいたのよsweat01
でもたしかに光はちぃと弱いかな、、、
レビューにも光が弱いって書き込まれてたpencil
もちっと強い光で光ってくれるといいと思うのよねflair
ストーブはふぅしゃんの必須アイテムだからね(笑)
よく似合ってるでしょbleah
パピさんたちは食い付かねぇべきっとdog

投稿: みぅたん | 2009年3月 2日 (月) 02時19分

cherry あやぞっにゃん

あやぞっ家は持ってたのねぇflair
ね、300円は驚きの価格でちょbleah
ウキウキで買ったのに、、、シカトっすよdash

え~くろちゃんとか食い付きいいのかぁ、、、
つぶちゃんが飛んでる姿が目に浮かぶわぁcat
壁紙保護ってそこまでsign02sweat01
そんなに遊んでくれるなんて羨ましいshine

投稿: みぅたん | 2009年3月 2日 (月) 02時11分

cherry naruppeにゃん

電気消して試したよflair
だが結果は一緒、、、遊ばんかったdash
全然遊ぶ気がないみたいgawk
もんたん遊ぶぅ??
ならnaruppeに譲るけど~present
ってか試してみるsign02
でもこれでもんたんが遊んだらちょっとせつねぇっすなぁsweat02

投稿: みぅたん | 2009年3月 2日 (月) 02時08分

cherry ジナンママにゃん

そぅなの、、、全然見てにゃいのweep
部屋を暗くして見やすくしても結果は一緒だったdash
そぅなの、光はお魚の形してるのよfish
もっと動きが激しい子なら遊ぶんだろなぁ。。
ふぅしゃんはストーブの方が似合ってるでしょ?(笑)

投稿: みぅたん | 2009年3月 2日 (月) 02時04分

cherry ボジョ教授

いや~お久じゃな~いhappy02
みぅたんこの前思いっきり読み逃げしちゃったぁ(笑)
そろそろ執筆活動再開??
水滴にゃんこたちは元気かい??

投稿: みぅたん | 2009年3月 2日 (月) 02時01分

cherry 華咲ななにゃん

ね、ね、掘り出し物でしょhappy02
見つけたときはうっひょ~ってなったのに、、、
300円が見事に無駄になったよcrying
なな家もガラクタがわんさかsign02sweat01
でも買ってみないと遊ぶかわかんないもんねぇ。

投稿: みぅたん | 2009年3月 2日 (月) 01時57分

cherry ぽんつにゃん

おっ気になってた??
どぅ?お譲りするよ~note
遠慮なく「欲しいからよこせ」って言ってねwink
アグレッシブな王子ならきっと遊ぶよ~cat
ネコって赤い光線ダメなのsign02
んじゃこの商品の立場は、、、
でもレビューみたら食い付きいい子いたよ~?
やっぱヤル気の問題sign02sweat01

投稿: みぅたん | 2009年3月 2日 (月) 01時54分

cherry へぽにゃん

えぇ笑ってくらさいよ、、、crying
300円ドブに捨てたわsweat02
でも300円だけで良かったdashdash

くぅちゃんもおデブちんだったもんね。
一緒に頑張ろうじぇいrock

投稿: みぅたん | 2009年3月 2日 (月) 01時48分

cherry やっぱ母にゃん

笑えるでしょsign02ってかもぅ笑うしかにゃいcrying
他のにゃんこは遊ぶ子は遊ぶらすぃ。
レビューのトコみたら食い付きいいって書いてあったよsign01
でも光がちぃと弱いからもちっと改善して欲しいかな、、、
やっぱデブちんはストーブが似合うっすなcoldsweats01

投稿: みぅたん | 2009年3月 2日 (月) 01時44分

cherry まさみにゃん

ふぅしゃんまったく興味ナシっすよcrying
300円をどぶに捨てたような感じ、、、
え~と、、、顔追っかけたのかなアレsweat02
パピたちは遊ばねぇべきっとsign02

投稿: みぅたん | 2009年3月 2日 (月) 01時38分

こんにちは。
にゃにぃー!300円となっ!
私、980円で買った人です(T_T)
それにても、光線に気が付いていない?
完璧に無視ですねぇ。
うちなんて大騒ぎで壁に当てた光線に飛びかかるので、壁紙保護のため封印しました。

投稿: あやぞっ | 2009年3月 1日 (日) 15時53分

いやいやいや遊ばないんじゃなくて
ふぅちゃん光に気が付いていないってば。
電気消すかもう少し薄暗くしてやってみたら?
いくらふぅちゃんでも気がつけばじゃれるっしょー。
と言いつつ、もんたろうもじゃれるかと言われると
うっく、ちょっと自信がありませんが・・・。笑っ

投稿: naruppe | 2009年2月28日 (土) 23時07分

ふぅしゃん~全然見てない~
これ、お魚の光が出てネコちゃん喜んで遊ぶって言うじゃないの~
お~い!ふぅしゃん、どうした?
暖かいストーブの方がお気に入りのようだね!

投稿: ジナンママ | 2009年2月28日 (土) 22時25分

notes
(◎´∀`)ノ


投稿: ボジョビッチ | 2009年2月28日 (土) 22時15分

食いつかないのは、ふぅちゃんのせいじゃないと思うよ~cat
これって光がもう少し大きいと反応あったんじゃないかなsign02
それより、ストーブ前ってダメじゃんsign01
意外とワンコの方が食いつき良かったりして~happy02

投稿: vicky | 2009年2月28日 (土) 22時08分

すっごい掘り出し物だ!!
と思ったらふぅしゃん
見事に食いつかなかったのですね
。゜゜(´□`。)°゜。(w)
そういうアイテムってななも
何個もあります(w)
気をつけなくては(汗)

投稿: 華咲なな | 2009年2月28日 (土) 18時21分

そうそう、これ気になってたのよ~♪
でも、ふぅちゃん見てたら、、、
どうなの、これ~!!(笑)

でもね、ニャンコって赤色の識別が
苦手らしいのよっ!だからもしかし
たらこの赤い光線がダメなのかも!
ちなみに七宝はマグライトの黄色い
光で結構激しく遊びますにゃよ♪

投稿: ぽんつさん | 2009年2月28日 (土) 17時05分

プッッlovelyおもしろいnote
ふぅしゃんったら、
まったく反応せず・・・

うちの、くぅちゃんもダイエットさせないと
ヤバイカラ、今度買ってみますgood

投稿: へぽ | 2009年2月28日 (土) 16時58分

あっはぁ~~cat
これは・・笑えます!!happy01
他のニャンコってどうなのかしらね~~
皆、ふぅしゃんみたいだったら・・
開発した方・・ガックリねheart04

ストーブの前でまったり・・~~
いいねぇ・・・
幸せそうだわ!!note

投稿: やっぱ母 | 2009年2月28日 (土) 16時11分

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ふぅしゃんみごとにシカトだなぁ~
でも一応顔だけ追っかけてた?
コレパピちゃんたちは反応しないのかにゃ~?

投稿: まさみ | 2009年2月28日 (土) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041478/28398796

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんだろ~?!光線:

« Florenaハンドクリーム & デブは動かにゃい | トップページ | 「ウサ」たんず »