« ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・にゃ・♪ | トップページ | サメさんお初です。 »

2009年3月10日 (火)

北京ダック♪ダック~♪

月曜日にみぅたんはN子とE美と北京ダック食べに行ってきたのだrestaurant

Photo

Photo_2

以前に一度食べに行ってまた食べたいねぇと言うことで行ってきたぁcardash

餃子市(新所沢店) ←リンク

       

ワゴンで運ばれてきて目の前で切ってくれます。

北京ダックに女三人かぶり付きまちたよhappy02  ちょ~ウマウマ~upupup

しかも切ってもらってる間ちょ~注目の的sweat01sweat01  ビックリしたぁ(笑)

Photo_3

鳥さんごめんにゃさいcrying  おいしゅうごさいまちた。

Img_4931_2

Img_4932

お兄さんがこんな感じに盛ってくれま~すshine

タレは三種類。 この他にもスープと一品料理が付いてくるの。

かなりお腹いっぱいになりますsign03

Photo_4

2

最近お外にあまり食べに行かないのでたまにはこんな贅沢いいよねwink

       

でもこの日の支払い \1,522ですdollar 安っhappy02

また今度食べに行きた~いnote

             

昨日はお出かけだったのでけもの達はお留守番dogdogdogcat

ごめんねsweat01sweat01

(しかも別ルートで帰ったら都内で迷子になりかなり帰りが遅くなったsweat02)

Photo_5

宝箱(ごはん箱)開けた瞬間 でぶちんふぅしゃんの食いっぷりの良いこと(笑)

一心不乱とはこのコトよね( ´艸`)プププ

Photo_6

デブちんみぅしゃん近すぎねsign02(笑)

自分のご飯は食べたでしょ~punch

        

cherryダックでご満悦のみぅたん と 一心不乱のふぅしゃんにポチポチっとにゃcherry

|

« ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・にゃ・♪ | トップページ | サメさんお初です。 »

にゃんこ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

clover くぅ。にゃん

うちもね、ここでダック初めて食べたの~happy02
もぅね、こんなに美味いのか~ってビックリupup
今度安いトコあったら食べてみて~sign03

剥がされた後のダックさんはどぅなるのかみぅたんも気になってたの。
あのまま捨てられるのはもったいないよねwobbly
きっとなにか使い道が・・・?(何にsign02)

投稿: みぅたん | 2009年3月13日 (金) 22時50分

clover アッキー&ナッキーにゃん

まぁステキな家族ができましたのねhappy02
ブログにも出てくるのかしら??
音痴なミッキーマウスマーチとは、、、
こりゃ一度聞いてみなければbleahgood
朝から賑やかそうで楽しそうnote

投稿: みぅたん | 2009年3月13日 (金) 22時46分

clover ひなたんにゃん

丸々1羽がこのお値段って破格でしょ~happy02
(怪しくないよねsign02sweat01)

みぅたんもね、皮剥がされた後のダックさんどぅすんだろ?って疑問だったのsign03
なんか他の料理のダシとかに使うのかなぁ??
このまま捨てるのはもったいないよねcoldsweats02

投稿: みぅたん | 2009年3月13日 (金) 22時43分

clover 華咲ななにゃん

ね、ね、丸々1羽すごいでしょhappy01
そしてすっごいおなかいっぱいになるよpig
ダックってこんなにお安く食べられるって知らなかったぁ。
今度家族でどこか安い場所あったら行ってみて~good

投稿: みぅたん | 2009年3月13日 (金) 22時40分

clover やっぱ母にゃん

やっぱダックって高価よねsign02
丸々一羽3人で1500円ってステキな値段でしょup
って安すぎて、、、怪しくないよねsweat01平気よねsweat01

きびなごの食べ方きったないでしょ~sign03
頭は苦いから嫌いなんだってぇgawk
可哀想なパピさん達coldsweats01

テンプレは新作でにゃんこだったから変えてみた。
かわいいでしょheart04

投稿: みぅたん | 2009年3月13日 (金) 22時36分

北京ダッグって食べた事ないです☆
ウヒャ~!美味しそう( ̄¬ ̄*)ジュル~
素朴な疑問なのですが
全部剥がされた後の鳥さんはどうなるのでしょう??
そこは食べない所なの??
なんか美味しそうなのになぁ~(食いしん坊w)
それに安い!!ビックリしました~☆
普通もっとしますよね?
みぅたんさん、いいお店知ってますね~(○´∀`○)

投稿: くぅ。 | 2009年3月12日 (木) 15時21分

お久しぶりです。
我家にも新しい家族が増えましたよ。
「ヤンキーおはよう」と挨拶し
音痴なミッキーマウスマーチを唄う
オカメインコ(オウム)のヤンキー
みゅ右端産地みたいに賑やかになりました!

投稿: アッキー&ナッキー | 2009年3月12日 (木) 13時54分

わぁお~heart02
丸々1羽だぁ~happy01
こりゃぁ贅沢だね~shine
なのにお安いのね~lovely
いいな~happy02
いつも思うんだけど、皮を取った後の
ダックさんのお肉ってどうなるんだろう~??
う~ん、写真見てたらお腹空いてきたぁsad

わん連れでよくカフェなんかは行くけど、
いっつも全然優雅じゃないよ~(笑)
いっつもひな・つぶのこと見張るのに
アップアップ(笑)coldsweats01
いつか優雅に小指立ててお茶を頂きたい
ものですワwineオホホ(笑)
パソにメールありがとねnote
またお返事しまぁすloveletter

投稿: ひなたん | 2009年3月12日 (木) 01時59分

わ~~~~~~~Σ((oÅO艸*)
すごいりっぱな北京ダック!!!!
なんてリッチなんだ~~~☆
とっても美味しそうです…゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
羨ましいです~~~♪
そしてとってもお安く美味しいものを
食べれて素晴しいご飯でしたね☆

投稿: 華咲なな | 2009年3月12日 (木) 01時01分

北京ダック~~heart02
高価なものですが・・・
す!!すごい!!みぅたん^^美味しそうだわね・・・
ふぅしゃん~その食いっぷり!!素敵よ!!
↓きびなご・・・
受けました!!パピちゃん達~~
頭は・・・クスクスcoldsweats01

テンプレ~~変わりましたね!!
またまた・・素敵じゃないsign03


投稿: やっぱ母 | 2009年3月11日 (水) 23時46分

clover あやぞっにゃん

新作テンプレがにゃんこだったから変えてみたのcat
ホントは自分で作りたい、、、でもさっぱりやり方がわからなくてねsweat02

皮なしの鳥さんはホントに惨い姿でしょcrying
撮ったから一応載せとくかと思ったんだけどやっぱやとけば良かったかしらsweat01

ねぇ北京ダックで相場どれくらいなのかね?
ほかの店だともっとするでしょ??

投稿: みぅたん | 2009年3月11日 (水) 22時19分

clover へぽにゃん

一人1500円で北京ダック食べれるなんてスゴイでしょ~wink
みぅたんも最近になって初めて食べたの。。
へぽにゃんも彼氏に美味しい北京ダックご馳走してもらいにゃhappy02

投稿: みぅたん | 2009年3月11日 (水) 22時14分

こんばんは。
テンプレ、変わりましたね!
ってか!やすっ@@
皮を引っぺがされた姿はかわいそうですが、
美味しく頂いたってことで成仏してください(-人-)
いやー、美味しいそう(ヨダレ

投稿: あやぞっ | 2009年3月11日 (水) 22時14分

clover vickyにゃん

北京ダックとっても美味しかったよsmile
値段も安くてボリュームたっぷりで大満足scissors

剥がされた後は可哀想な姿でしょshock
夢に見ないでねsweat01sweat01

ふぅしゃんもパピたちもすっごい一心不乱に食べてたよcoldsweats02
すまんねぇと思っていつもよりちょい多めにごはんあげたよ(笑)

投稿: みぅたん | 2009年3月11日 (水) 22時11分

おいしそぉぉ( ^^)Y☆Y(^^ )へほ゜、まだ北京ダック食べたコトないんです。。
食べてみたい(>_<)

投稿: へほ゜ | 2009年3月11日 (水) 21時45分

北京ダック、美味しそう~~~~~~happy01
剥がされた後の無残な姿を、写真で見ると
夢に出てきそうですねsweat01
これだけの量があって、¥1,522-とは激安eye
みぅたんがお楽しみの間、ふぅしゃんはひもじかったのねcat

投稿: vicky | 2009年3月11日 (水) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041478/28560954

この記事へのトラックバック一覧です: 北京ダック♪ダック~♪:

« ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・にゃ・♪ | トップページ | サメさんお初です。 »