« 誰も食べてはにゃらぬ!? | トップページ | デブちんみぅ盗み食い伝説 »

2009年3月15日 (日)

いちご襲来!

Img_4966_2

ふぅしゃんまったりおくつろぎ中heart01

         

この数時間後ふぅしゃんの苦手ないちごさん襲来wobbly

襲来のときの写真はごじゃいません、、、撮れるわけないsweat01sweat01

うちらのごはんタイムになってやっと落ち着いたよdash

(ふぅしゃんはすっごい勢いでベットの下に隠れまちたsweat02)

         

Photo

落ち着いたと言うかくいしん坊なのよねヽ(*≧ε≦*)φ

       

Photo_2

のぁまでsweat02sweat02 やはり姉妹よのぅcoldsweats01

今回のごはんは手抜きです   お恥ずかしい~bearing

        

N子さん来週お誕生日なのでケーキを用意birthday

Photo_3

今回は2人だけだったのでホールではなくロールケーキwink

中のクリームがホントにミルキーで美味しかったぁnote

       

Photo_4

          

本気で食われそうで怖いdanger

ヤツならやりかねないsign03 だってデブちんみぅの血を引いてますからねgawk

Photo_5

はいっおすそ分けhappy01   注)ゆぅしゃんではなくいちごですよsign01

        

最後までいちごは凄かったtyphoontyphoontyphoon

いちごが帰った後は台風が去った後のよう(*^m^)

Photo_6

       

今日もふぅしゃんお疲れ様ねcatface   また来月も、、、、sweat02sweat02

           

appleいちごが苦手なふぅしゃんにポチポチしてやってちょapple

      Photo

|

« 誰も食べてはにゃらぬ!? | トップページ | デブちんみぅ盗み食い伝説 »

わんこ・にゃんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

cherry コメントくれたみにゃさまへ

遅くなってしまいまちたsweat02
今回はまとめてコメントのお礼でお許しを~crying

いつもコメントありがちょです。。

投稿: みぅたん | 2009年3月21日 (土) 15時59分

みぅたん お久しぶり~☆
また一気読みになちゃったけど どれも楽しかったよ~~~o(*^▽^*)o
この あんかけ焼きそば めっちゃ美味しそう♪
ロールケーキもクリームいっぱい詰まってるー♪

北京ダックも ソソられたけど ささみふりかけも気になってしかたがないdoo-なのだった。。。

のぁたんとふぅしゃんのやり取り ホント楽しくてオモシロ~イねっ(*≧m≦*)

あ・・メール尻切れトンボでごめんねー(汗)
一段落したらお返事書きまふ~☆

投稿: doo- | 2009年3月19日 (木) 10時03分

こんにちは。
いちごちゃん、初めまして。
ふぅしゃん、お疲れちゃん(^v^)
食いしん坊は血統かしらねぇ^m^

投稿: あやぞっ | 2009年3月18日 (水) 14時22分

3パピちゃんたちは大丈夫なふぅしゃんも、いちごたんにはタジタジなのねsweat01
いちごたんが帰ったあとのふぅしゃんのホッとした顔ったらhappy02
ロールケーキ、クリームがたーっぷりでおいしそうだニャcake

投稿: めぐママ | 2009年3月16日 (月) 18時29分

ふぅしゃん・・・。お疲れ様~☆
元気いっぱいいちごちゃん、
ケーキを見つめる目が真剣!?

投稿: あきぷー | 2009年3月16日 (月) 12時23分

連コメで~す♪ イチゴさん相当パワフルなワンちゃんなのですね☆ 食欲も相当のご様子…sweat02
ふぅしゃん、よく頑張ったねshine
それにしても、クリームぎっしり生地も黄色♪
めちゃくちゃ美味しそうなロールケーキだわhappy02
おすそ分けをもらうイチゴちゃんの写真からスピード感を感じます…☆

投稿: びびあん | 2009年3月16日 (月) 02時22分

ふぅしゃん・・お疲れ!!

きっと・・・賑やかで楽しい時間
過ごせたのねnote
幸せな時間ですheart02

ウマウマ!!!
いいですね~~
参加したかった(笑)

投稿: やっぱ母 | 2009年3月15日 (日) 23時10分

いちごちゃんのパワーにはふぅちゃんも
たじたじなんだね(^^;
いちごちゃんやっぱりごはん大好きなんだね~
うちもレイちゃんのパワーはすごいですよ~☆
体が大きいから迫力あってご飯時は出入り禁止です
だってすごい顔してねらってるんだもん(^^;
チャチャもすごいけど小さいからね~
でも眼力じゃあ負けてないかも(^^;
とにかくふぅちゃんお疲れ様(^^)b

投稿: mirukuhowaito | 2009年3月15日 (日) 21時39分

「いちご」は果物のイチゴかと思い、
たくさんのイチゴがやって来たのかと思いました~(笑)
ふぅちゃんにはいちごちゃんがいるお陰で
大変な時間だったようですが
みぅたんさん達にとっては
美味しいロールケーキを食べれて
ウマウマな時間だったみたいですね♪(笑)

投稿: あっこ | 2009年3月15日 (日) 21時36分

いちごちゃんはいつも賑やかだね♪
ご飯時におすそ分けを待ってる姿も可愛いよ!

クリームがたっぷり入ってるロールケーキ美味しそう!

投稿: ジナンママ | 2009年3月15日 (日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041478/28628668

この記事へのトラックバック一覧です: いちご襲来!:

« 誰も食べてはにゃらぬ!? | トップページ | デブちんみぅ盗み食い伝説 »