« のぁたんの独り言 | トップページ | 下克上! リターン☆☆ »

2009年3月19日 (木)

デブちんふぅしゃん的 チューチュー遊び

みにゃさまふぅしゃんのねずみ遊びは常に不発なのはご存知ですよねsweat02

      

載せるたびに

また寝ながら遊びかよsign03 動きにぶっsign03

などのみにゃさまの声が~sweat01

           

カードにねずみ遊びが残ってたにゃhappy01 (いつ撮ったか忘れた)

         

Photo

          

今回結構ヤル気upupup

            

          

Photo_2

               

たっぷり腹ニク揺らしながらスタンバイhappy02

             

なんだか今日は行けそうな気がするぅnote

           

                  

               

・・・・・・やっぱりねgawk (みんにゃの心の声)

              

ふぅしゃん届かないねずみは捕りませんcat

           

heart動かないふぅしゃんにポチポチっとにゃheart

|

« のぁたんの独り言 | トップページ | 下克上! リターン☆☆ »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

cherry へぽにゃん


ふぅしゃんの遊びはもぅ呆れたよぅdash
でも期待を裏切らないでしょ(笑)
くぅちゃんはもっと遊ぶ??
腹ニクはすっごい気持ちいいっすよhappy02good

投稿: みぅたん | 2009年3月22日 (日) 13時48分

cherry あっこにゃん

ふぅしゃんやっぱどんどん腹ニク増えてってるsign02sweat01
さほど体重は変わってないんだけどね、、、
今はほらっ毛皮がたっぷりだからかsign02 (言い訳sweat02)
ふぅしゃんの遊びはいっつもこんな感じっすよぉgawk
ある意味期待通りでしょgood

投稿: みぅたん | 2009年3月22日 (日) 13時45分

cherry ジナンママにゃん

やっぱりねhappy01でしょ(笑)
ある意味期待を裏切らないふぅしゃんですわよgood
いつまで経っても腹ニクは減らないっすε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: みぅたん | 2009年3月22日 (日) 13時42分

cherry あやぞっにゃん

ウケてもらえた?(笑)
焼酎噴出さなくてよかったねぇcoldsweats01
同じメタボリッカーのつぶちゃんはあんなに動くのに、、、
おかしいなぁdash

投稿: みぅたん | 2009年3月22日 (日) 13時40分

cherry mirukuhowaitoにゃん

ね~ツッコミ入れたくなるでしょ~happy01
うちもいッ所に遊んでて思ったよ(笑)
チャチャちゃんはもっと動くsign02
みるくちゃんがいるから強制的なのかwink
みぅちんのツッコミ合ってるでしょ~(*≧m≦*)
きっとそぅ思ったはずsign03

投稿: みぅたん | 2009年3月22日 (日) 13時38分

cherry華咲ななにゃん

うちはやっぱデカいかねぇ。。。
最近抱っこするとずっしり重いんだよねぇcoldsweats01
まん丸ぽんぽこお腹触り心地いいの~lovely
ビビちゃんとどっちが大きいかねぇ?(笑)

投稿: みぅたん | 2009年3月22日 (日) 13時35分

cherry アッキー&ナッキーにゃん

腹ニクたっぷりでしょ~(笑)
とっても気持ちいいのよぉheart04heart04
是非触って欲しいわぁhappy02

投稿: みぅたん | 2009年3月22日 (日) 13時29分

cherry おデブにゃんこにゃん

すっごいニクでしょ~coldsweats01
もっとおデブな感じに写ってしまったsweat02
にゃんこって獲物捕るでしょ?
ジンくんたちだってねぇ。。。
うちのふぅしゃんには狩猟の血は流れてないのかしらねぇ、、、

グリムス大人になったよ~wink
似てるよね。
3本目もがんばる~upupup

投稿: みぅたん | 2009年3月22日 (日) 13時26分

cherry doo-お姉にゃん

ふぅしゃんには狩猟の血は流れてないみたいっすcoldsweats01
まぁこれがふぅしゃんって感じだけどね(笑)
やったるにゃ~の写真スゴイでしょ~cat
あのニクっぷりったらlovely

投稿: みぅたん | 2009年3月22日 (日) 13時21分

cherry ひなたんにゃん

うちもヤル気な姿が見れると思ったのに・・・
えへへっある意味期待通りでしょ(笑)
届かないから仕方よね~ なぁんてbleah

投稿: みぅたん | 2009年3月22日 (日) 13時16分

見事に、私達の期待を裏切らない、ふぅしゃんサイコーheart
ふぅしゃんのお腹触りたいよぉぉup

投稿: へぽ | 2009年3月21日 (土) 13時59分

昨日も思っていたのですが。。
・・ふぅちゃん、さらに少しふっくらしました??(笑)
あ、「広がって」見えるのは
上を向いてるせいかしら??(^^;

それにしてもその遊びの不発っぷりには
もう脱帽です!(笑)

投稿: あっこ | 2009年3月21日 (土) 11時38分

やっぱりね(笑)

投稿: ジナンママ | 2009年3月20日 (金) 23時29分

こんばんは。
ウケた。ウケ過ぎた・・・
もう終わりかよっ!って焼酎噴きそうになった^m^

投稿: あやぞっ | 2009年3月20日 (金) 23時29分

え~っっもう終わりなの~(^^;
うちのチャチャより動かなかったね~(^^)
あんなにやる気満々だったのにね~
ワンちゃんのつっこみがナイスでした(^^)b

投稿: mirukuhowaito | 2009年3月20日 (金) 22時30分

いや〜〜〜〜heart04
可愛すぎるhappy02heart04ふぅしゃんhappy02heart04heart04
こうしてみるとふぅしゃんは大きいsign03sign03ビビと並べたいです(笑)
ふぅしゃんのバルーンみたいなお腹が可愛いですよね(@゚▽゚@)
いやされました(笑)

投稿: 華咲なな | 2009年3月20日 (金) 20時48分

ふうしゃんのお腹気持ちよさそうですね。
私もぽよぽよ触ってみたいですよ。

投稿: アッキー&ナッキー | 2009年3月20日 (金) 20時19分

みぅたんしゃま こんにちは(*´∇`)ノ
今日もふぅしゃん たまらない可愛さですー
もぅ すごぃお腹!(笑)
それに一瞬で終わったねずみ捕り
(*≧m≦*)ププッ
音楽もふぅしゃんにピッタリでちたーheart01
とっても楽しかった
ありがとぅ(* ̄・ ̄*)

グリムスも大人の木になったんだね
おめでとぅ(*≧ε≦*)
doo-さんのとちょっと似てるねー♪

投稿: おデブにゃんこ | 2009年3月20日 (金) 14時48分

あはは~・・! たまらん可愛さだわ~~~♪♪
私も どんな狩猟シーンが待ってるのかと思ってワクワクしてたのにぃー♪
一瞬で終わったねぇ。。。
チラ見えしてる みぅたんのお手手も 色白で可愛いにゃ~(*≧m≦*)
それにしても「やったるにゃ~」の写真すっごく気に入っちゃったんですけっど~( ´艸`)プププ
私の方へもらったコメントのお返事にも書いたんだけど 明日も朝 早くて 皆と一緒だから 夜 早く帰れたらメールの続き お返事するね~(o^-^o)
それか明後日なら余裕があるので 明後日になるかも・・遅くてごめん(汗)

 

投稿: doo- | 2009年3月20日 (金) 01時49分

おっ・□・!、今回はやる気なふぅしゃんが
見れちゃうのね~♪
、なんて思って再生したのに~(笑)´д`;
ま、まぁ届かなかったら仕方ないか~♪
ん!?、仕方ないのか!?(笑)

姫☆殿わんこの会は特にチワワン限定っていう
訳じゃないみたいなんだけど、
今回はみ~んなチワワンだったよ^m^
みんな可愛かった~〃∀〃
しかも今回参加にスムチちゃん、
みんな小さかったよ~☆
1つの鞄に入っちゃって私もびっくり!!

投稿: ひなたん | 2009年3月19日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041478/28683537

この記事へのトラックバック一覧です: デブちんふぅしゃん的 チューチュー遊び:

« のぁたんの独り言 | トップページ | 下克上! リターン☆☆ »