« いちご襲来! | トップページ | のぁたんの独り言 »

2009年3月16日 (月)

デブちんみぅ盗み食い伝説

少し前のこと。

朝ちょっと目を放した隙にまたまたやられたぁbearingsweat01

            

Img_4808_3

ふぅしゃんのごはんのお供 ササミのふりかけ

        

開けてすぐに、、、全部食われたぁcrying

部屋の隅で目を合わさないヤツが dog

             

Photo

まぁ~なんてウソ付くんでしょねぇgawk

        

Photo_2

ちゃんと証拠はあるのよpoutannoy

ウソ付くんじゃあ・り・ま・せ・んsign03

       

Photo_3

↑食った後すぐの写真camera

         

鼻にふりかけ付いてんじゃね~かannoy

まったく何度怒られるのあんたは~punch

             

Photo_4

       

とゆ~ワケでふぅしゃんとばっちりぃsmile

         

Photo_5

    

クマしゃん達どぅやら反省してるようです。   許してやるかぁbleah

       

       

でもみぅちん盗み食い伝説はまだまだ続きそうですthinkdash

           

cloverとばっちりふぅしゃんにポチポチっとにゃclover

   Hiyo_please

コメント欄 close です

みにゃさまのトコもポチ逃げ・読み逃げご了承くらさい

|

« いちご襲来! | トップページ | のぁたんの独り言 »

わんこ・にゃんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041478/28650961

この記事へのトラックバック一覧です: デブちんみぅ盗み食い伝説:

« いちご襲来! | トップページ | のぁたんの独り言 »