« サメさんお初です。 | トップページ | いちご襲来! »

2009年3月14日 (土)

誰も食べてはにゃらぬ!?

ふぅしゃんの楽しみなご飯タイムcatnote

              

そしてのぁしゃんが楽しみなお姉たんご飯タイムでもありマスhappy01

                

Photo

にゃんこってごはん食べるの下手だよねぇhappy01

のぁしゃん毎日お皿からはじかれたにゃんこ飯にありついておりマスsign03

すっごい必死でしょdogup

で、いつもおこぼれでは満足できなくなり一緒に食べるんだよね(笑)

たまにはふぅしゃん怒ればいいのにcoldsweats01

だからのぁがつけ上がるのよsign03

            

Photo_2

あんま気にしてにゃいみたいsmile まいっかsign03

               

             

cherry仲良し姉妹にポチポチっとにゃcherry

|

« サメさんお初です。 | トップページ | いちご襲来! »

コメント

cherry びびあんにゃん

最初はね、ごめ~んって感じなんだけどガマンできないみたいで(笑)
毎日お皿の端っこからズカズカとcoldsweats01
ホント怒ればいいのにねぇ、、、
えへへっほほえましいかねぇcatdogheart04

誰も寝てはならぬ。はオペラだよね?
え~と「トゥーランドット」?

投稿: みぅたん | 2009年3月21日 (土) 16時04分

きゃはは♪最初はのぁしゃんも遠慮してるんですけど、ふぅしゃんが優しすぎるからエスカレートしちゃってましたね☆うんうん♪ほほ笑ましい光景ですのう♪
”誰も寝てはならぬ”じゃなくて”誰も食べてはにゃらぬ”ですか☆オペラ?バレエ?たしかありましたよね。。

投稿: びびあん | 2009年3月16日 (月) 02時14分

cherry めぐママにゃん

ここの北京ダックは値段もお手ごろで美味しくてサイコーrock
サメさん驚かせちゃってごめ~んsweat01sweat01
えへへっギャップがあった方がいいかと思ったんだけど、、、

ふぅしゃんのおかけでうちは平和であるまするぅhappy01
シャーはたまにしか聞かないなぁ。。。

投稿: みぅたん | 2009年3月15日 (日) 21時42分

cherry ジナンママにゃん

ふぅしゃんまったく気にいてないでしょ(笑)
最初は怒ってたけど(ちょっと)もぅ怒っても効果がないから諦めたみたいcoldsweats01
毎日ふぅしゃんが食べた後のお皿はすっごいキレイだよscissors
洗いやすいって言えば洗いやすい(笑)

投稿: みぅたん | 2009年3月15日 (日) 21時33分

cherry くぅ。にゃん

自分のごはんよりにゃんこ飯命ですからヽ(*≧ε≦*)φ
そっちの方が美味しいみたいだよdash
普通ならもっと怒るでしょ?
ほかの子はどぅなのかと最近気になるのよね(笑)
キアラたんならどんな反応するかねぇcat

投稿: みぅたん | 2009年3月15日 (日) 21時29分

cherryvickyにゃん

ね~普通は怒るよねsign02
どんだけ心が広いんだか(笑)
イナバウアーしながら食べるって凄いよねcoldsweats02
それやったらポチたまにソッコービデオ撮って送るよ(笑)

投稿: みぅたん | 2009年3月15日 (日) 21時22分

cherry やっぱ母にゃん

笑ってもらえて嬉しいにゃscissors
みぅたん家はふぅしゃんの穏やかさで平和でありマスcatheart04

カンちゃんが食べにきたらす~ぐなくなっちゃうでしょねsweat01
きっとネコパンチの殴打sign02coldsweats02

投稿: みぅたん | 2009年3月15日 (日) 21時04分

cherry mirukuhowaitoにゃん

ふぅしゃんの食べた後はすっごいきったないんだよ~sweat02
だからのぁがキレイにしくれてる?(笑)
落としてあげてたらスゴイけど(*≧m≦*)

レイちゃんが食べにきたら凄そうcoldsweats01
きっとフーシャーされちゃうんじゃsweat01

投稿: みぅたん | 2009年3月15日 (日) 21時01分

cherry CATMOONにゃん

毎日ちょぅだいしてますよ(笑)

まぁたしかに掃除は楽かもbleah
それにお皿洗いやすいしgood

投稿: みぅたん | 2009年3月15日 (日) 20時54分

cherry あやぞっにゃん

ごはん食べるのすっごい下手でしょ~smile
カニカマとか食べるのも下手だよ(笑)
あやぞっ家ではこはん飛ばないの??

えぇっsign02サメ食べて凶暴にsweat01sweat01
そしたらケンカ強くなるかなぁ?(笑)

投稿: みぅたん | 2009年3月15日 (日) 20時51分

cherry へぽにゃん

いっつものぁに食べられちゃうのよhappy01
にゃんこ飯の方が美味しいらしくてね。
わんこ飼っちゃう?(笑)
両方いるとまったく違うから面白いよdogcatheart04

投稿: みぅたん | 2009年3月15日 (日) 20時48分

北京ダック、超おいしそうrestaurantしかも安く上がったねdollar
サメさんの画像、ちょっと怖かったよbearing
でも3パピちゃんとふぅしゃんはお気に召したようでnoteよっぽどおいしかったのね。
ふぅしゃん、妹ののぁしゃんにはなんて優しいのsign02「シャーッsign01」ってやらないのね。

投稿: めぐママ | 2009年3月15日 (日) 11時43分

おこぼれを狙ってるのぁしゃんも可愛いけど、
黙々と食べてるふぅしゃんもいいね!!
最後は二人仲良く食べて、お皿もテーブルもきれいになってる(笑)

投稿: ジナンママ | 2009年3月14日 (土) 23時17分

のぁちゃん…。
いつも美味しいご飯貰ってるでしょ~( ̄Д ̄;;
人のご飯は美味しそうに見えるのかな?w
怒らないふぅちゃん優しい(*´▽`*)
お姉ちゃんだね~♪

投稿: くぅ。 | 2009年3月14日 (土) 23時16分

ふぅしゃんは、心が広いんだよね。。。
必死に食べてる姿は可愛いよheart02
のぁしゃんも、イナバウアーしながら
はじかれたご飯食べないと・・・happy02
ウソウソ・・・
ふぅしゃんお腹いっぱいで満足してる顔、大好きnote

投稿: vicky | 2009年3月14日 (土) 23時13分

笑っちゃいましたぁ!!
ふぅしゃん~~穏やかですよ!!heart01

かわいいな~~
のぁちゃんと、いいコンビだなって♪
思ったのdogcat
これは、
我が家では見れないかな~~
シャー!!か・・
ガツガツのカン・・・(笑)

いい動画ありがと!!heart02

投稿: やっぱ母 | 2009年3月14日 (土) 21時53分

ふぅしゃんいっぱいこぼしちゃったね~(^^;
でも、もしかしてのぁちゃんの為に落としてあげてるのかな?(^^)
ふぅちゃんものぁちゃんも同じくらいの大きさだから
一緒に食べられるね♪
うちなんか犬のレイは大きいからみるくのご飯
ぺろり一口よ~(^^;
ふぅちゃんものぁちゃんもかわいいね~☆

投稿: mirukuhowaito | 2009年3月14日 (土) 20時19分

おこぼれちょうだいモードですね

これが楽しみ・・・ウフフ ♪
お掃除の手間省けますね

投稿: CATMOON | 2009年3月14日 (土) 20時02分

こんにちは。
ふぅしゃん、食べるのヘタですねぇ。
余裕で横取りされてるよぉ~^m^
↓サメ!shark!
ふぅしゃん、凶暴になったりしてない?^m^

投稿: あやぞっ | 2009年3月14日 (土) 17時36分

カワイイにゃぁぁheart04
一緒に食べてる姿がなんともいえない、
かわいらしさlovely
へぽも、ワンちゃん欲しくなってきたdog

投稿: へぽ | 2009年3月14日 (土) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041478/28609790

この記事へのトラックバック一覧です: 誰も食べてはにゃらぬ!?:

« サメさんお初です。 | トップページ | いちご襲来! »