« デブちんふぅしゃん的 チューチュー遊び | トップページ | ごちそうだにゃ♪ »

2009年3月21日 (土)

下克上! リターン☆☆

ふぅしゃんは最近カニカマ以外にとってもお気になおやつがありマスcatnote

          

Photo

heartheartheart チャオ 焼きささみ heartheartheart 

               

これの魚シリーズはまったく食べたなかったので買わなかったのですが

安売りしてたからためしに買ってみたらすっごい食い付きだったにゃup

その食い付きっぷりを撮ろうとしたら・・・

Photo_2

          

おまけ(のぁたん)まで写ってマスcoldsweats01

しかもこの展開は怪しい・・・sweat02

前の下克上日記はコチラ ← リンク

             

           

Photo_3

やっぱり・・・

ふぅお姉たんよそ見なんてしてるからぁeye

           

Photo_4

      

おっ気付いたsign03

ふぅしゃんのお目目が怖~いsweat01sweat01 

のぁたんどぅすんでしょ~smile  

            

          

Photo_5

  

のぁまったく気にしな~いsign03sign03

          

下克上成功goodsign02

     

・・・といつもはココまでなのですが

お気にのおやつをど~しても食べたいふぅしゃんは

秘策を思いつきまちたcatflair

           

          

Photo_6

           

            

Photo_8        

             

                         

Photo_7         

         

ふぅしゃん秘策大成功upupup

         

これでささみおやつ独り占め~note

そんなお姉たんの食い意地を目の当たりしたのぁたんは・・・

          

          

          

Photo_9

           

ドン引きぃヽ(*≧ε≦*)φ そりゃそ~だsign03

             

heart01毎日のよぅに繰り広げられる下克上ですが2匹は仲良しですよheart01

         

  Hiyo_please

              appleポチポチっとにゃapple

|

« デブちんふぅしゃん的 チューチュー遊び | トップページ | ごちそうだにゃ♪ »

わんこ・にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

clover コメントくれたみにゃさまへ

レス溜め込んでしまったのでまとめてのお礼で失礼いたしますぅthink

今回も笑っていただきありがちょ~デス(*≧m≦*)

投稿: みぅたん | 2009年3月29日 (日) 15時10分

あっ^m^よそ見してる間に
取られちゃったねぇ^皿^
そんなとこがふぅしゃんらしくて
スキよん^3^ノチュ
で、でも目は本気!?

コチラ梅はもう終わって
チラホラ桜が咲いてきました~〃∀〃
桜のお花見も楽しみだなぁ~♪
階段のお写真は私もお気に入りなの~〃ω〃
あのカップヌードルは人間用だよ☆
マイカップヌードルカップっていうのが
あって、ティアママがひな・つぶの写真が入った
マイカップをプレゼントしてくれて~♪
とってもエコなカップヌードルなのデェス^ω^b

投稿: ひなたん | 2009年3月27日 (金) 01時49分

ふぅしゃん!!
大受けです~~
↑の(ごちそうだにゃ♪)も読んできました!!
うふふ~~
我が家の・・コトラも~~食いつきはそんなです~
違うのは~
ふぅしゃん・・・穏やかですheart02
のぁたん~~かわええ~~!!

投稿: やっぱ母 | 2009年3月24日 (火) 16時35分

みぅたんしゃま
ふぅしゃん 可愛い~(*≧ε≦*)
ホントに顔が怒ってるー(笑)
うちの子にもこのおやつあげてみよぅ!

投稿: おデブにゃんこ | 2009年3月24日 (火) 14時52分

ふぅしゃんの『これなら』ってとこが、
すごく可愛かったです〜

我慢できずに・・・・(≧∇≦)

共存してる感じ?!
えらい、カワイイヽ(´▽`)/

焼きササミ、うちも試してみよ〜っと(o^-^o)

投稿: ゆかぷー♪ | 2009年3月24日 (火) 00時53分

ジナンも焼きささみ大好きよん♪
遊びに来てくれるブロガーさんが紹介してたから、買ってみたら独り占めしてた~(笑)
こんなに美味しいものをのぁたんに食べられてしまうとは・・・
それはふぅしゃんにとって、大変な出来事だったことでしょう!
ふぅしゃん頑張ったね!!

投稿: ジナンママ | 2009年3月23日 (月) 21時34分

のぁたんのワクワクしたお顔たまりませんhappy01
ふぅしゃん、取られても我慢の子なのね~
・・・と思ったら、直食いですかeye
意外な展開にビックリですsign03

投稿: vicky | 2009年3月23日 (月) 10時33分

うっきゃぁ〜っ、チャオ焼じゃぁ〜><
ふぅちゃんものぁちゃんも大好きなのね!
わかるわかるぅ、
うちなんかあわやにゃんずと主人で
取り合い!みたいな。笑っ
のぁちゃん食べるの手伝ってくれて
ふぅちゃんのダイエットのためには
ちょうどいいかもねっ!

投稿: naruppe | 2009年3月23日 (月) 08時24分

喰いつきいいですかぁ?

うちも買ってあるけれど
まだあげてないの・・・

下剋上には笑えるなぁ~
じっと待ってるの>健気~

投稿: CATMOON | 2009年3月23日 (月) 08時16分

ふぅちゃんは何だかんだで
のぁちゃんが大好きだから
ちゃ~んと順番を待っているのね♪
・・と思いきや、
とうとうしびれを切らして
袋から「じか食い」ですか。(笑)

でも少し分けてあげた方が
ふぅちゃんのダイエットにも
なるのかな~??(* ̄m ̄)

投稿: あっこ | 2009年3月22日 (日) 17時11分

こんにちは。
えっ!そのシリーズのカツオを食べないの@@
どの子もそのシリーズにはかぶりつくと思ってました。
ササミシリーズはヒットしたようで良かったですね。
くれぐれも食べすぎにはご注意くださいまし^m^

投稿: あやぞっ | 2009年3月22日 (日) 14時52分

clover doo-お姉にゃん

ジト目が恐ろしいでしょ~coldsweats01
ちっこい頭で考えた結果アレよ(笑)
まさか袋から食べるとはcat
焼きささみは香りがとってもいいのぉshine
うちらが食べても美味そうだよ(笑)

グリムス大人になったよ~bearing
2本目はブログ休みがちだったから日数かかっちゃったぁ。。。
doo-姉ちゃまのと似てるでちょwink

投稿: みぅたん | 2009年3月22日 (日) 14時02分

clover mirukuhwaitoにゃん

のぁはいっつもふぅしゃんおやつ横取りよ~smile
あのお目目は絶対恨みの目だよねeyeannoy
焼きささみすっごい美味いらしいよup
今度買ってみて~note
袋開けた瞬間の香りがgood

投稿: みぅたん | 2009年3月22日 (日) 13時58分

clover めぐママにゃん

ふぅしゃんの遊びはいっつもあんな感じよぉcrying
やっぱニセモノはダメsign02sweat01

「焼きささみ」すっごい美味そうに食べるよ。
うちもたまにちょっと食べてみようかって感じで香りがいいの~catface
のぁしゃんはいっつも美味しい思いしてるよねぇ(笑)
うちではよそ見は命取りぃcoldsweats01

投稿: みぅたん | 2009年3月22日 (日) 13時55分

clover そらくうママにゃん

あらっコメントありがちょ~happy02
食べ物の恨みは怖いってコトよね~(笑)
ふぅしゃんまさか袋から出てる方をガッツくとは思わなかったぁhappy01
ある意味作戦成功でしょgood
また来てねぇ~paper

投稿: みぅたん | 2009年3月22日 (日) 13時52分

ふぅしゃん やるぅ~!v
ジト目がコワいながらも可愛いと思ってしまったdoo-ですが 直接 袋から食べれば独占できるよねヽ(´▽`)/
でも のぁたんも嬉しそうに目がキラキラしてるから きっと美味しいんだろうなぁ。。。
「焼ささみ」・・・私も一口食べてみたいかも。。。

グリムスついに大人の樹になったねーーー!!!
おめでとう~~~っ(v^ー゜)ヤッタネ!!
わたしのより凝ってるにゃ~♪♪

投稿: doo- | 2009年3月22日 (日) 09時23分

のあちゃんふぅしゃんの食べちゃって~!
食べ物の恨みは恐ろしいのよ~(^^;
ふぅしゃんあったまいいね~☆
これならのあちゃんに取られないで
ゆっくり食べられるね(^^)b
うちもささみあげてみようかな~☆(^^)

投稿: mirukuhowaito | 2009年3月21日 (土) 21時47分

ふぅしゃん、ねずみ遊び不発だったねdown
「焼きささみ」好きなのねheart01
のぁしゃんちゃっかりしてるニャdog
ふぅしゃんよそ見してるから~sweat01

投稿: めぐママ | 2009年3月21日 (土) 19時52分

焼きささみ 取られた ふぅちゃんの表情、凄いですね ヽ(^。^;)ノ

袋を抑えれば、確かに独り占めですね。
あたま良い ヽ(^o^)ノ ふぅちゃん。

ふぅちゃんの声が聞こえてくるようで、見ていて楽しかったです。

また、遊びに来ます ヽ(^o^)ノ

投稿: そらくうママ | 2009年3月21日 (土) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041478/28727144

この記事へのトラックバック一覧です: 下克上! リターン☆☆:

« デブちんふぅしゃん的 チューチュー遊び | トップページ | ごちそうだにゃ♪ »