« 下克上! リターン☆☆ | トップページ | 鳥さんウォッチング♪ »

2009年3月23日 (月)

ごちそうだにゃ♪

みぅたんの夜ごはんタイムになるとどこからともなく現れるおデブちんふぅしゃん

(みんな集まってくるんすけどねcoldsweats01)

        

Photo

           

fish特に刺身の日は絶対逃しませんfish

           

2

      

近いsweat01sweat01sweat01近いsweat01sweat01sweat01

         

3

      

あ゛~食ってるしぃ~shock

あげるからちょっと待って~sign03

          

4

         

当たり前でしょーがっannoy あんたはそれで十分sign03

         

5

         

うわっぶっちゃいく~smile お口が半開きだし(笑)

        

6

          

あ~あ、、、なんてだらしない格好してるの~dash

         

7

        

余韻に浸った後はパピさんたちに自慢話happy01

ゆぅしゃん迷惑そうですわ(笑)

       

8

            

ふぅしゃん誰も聞いてないと思う・・・残念ですわねsmile

        

半額タイムセールの刺身で大満足なふぅしゃんなのでちたぁfish

    Photo

appleコメント欄closeで~すapple

みにゃさまのトコはなるべく読みに行きま~ちhappy02

|

« 下克上! リターン☆☆ | トップページ | 鳥さんウォッチング♪ »

にゃんこ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041478/28745663

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそうだにゃ♪:

« 下克上! リターン☆☆ | トップページ | 鳥さんウォッチング♪ »