日記・コラム・つぶやき

2008年12月11日 (木)

初めての十日一

先日、気持ちよく寝てたらおでこの上にペットボトル(ほぼ満タン)が落ちてきて

キャップ部分で全部受け止め、たんこぶができてるみぅたんでこじゃいますgawk

起きたらこやつがこんな顔でお座りしてまちたpunch

Kqsox4tb

ゆぅめぇ~あんただったかコノヤロ~punchannoy

さて、

みぅたん昨日は初めて大宮氷川神社の十日一に行ってきまちたぁhappy01

元埼玉県民なのに一度も行ったことがなくて、昨日相棒のおりんを

無理やり?引き連れて行ってきたrun run

_hjjg1s2

ケイタイ画像のためちょっと見づらいかも。。。

奥のほうに赤い鳥居見える??

続きを読む "初めての十日一"

| | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

花嫁さんはキレイです。 と 奇跡のショット!?

気付けばもぅ12月だねぇhappy01

世の中はクリスマスに向けてウキウキしてるねぇxmas

先日郵便局に行ったらこんなモノがあった。

続きを読む "花嫁さんはキレイです。 と 奇跡のショット!?"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008年11月27日 (木)

今日は誕生日♪

  • 気づいてる方もいますが(みぅたんトロいからみんにゃもぅオメコメくれてるし笑)
  • birthday今日はみぅたん誕生日で~すbirthday

え~と・・・何歳になったかは聞かないでくらさいね(笑)

会社に行ったらみんにゃにたくさんの誕プレ貰っちゃったぁpresenthappy02

Yarje7pu

むきゃ~(≧∇≦)か~わ~い~い~heart01heart01heart01

カエルグッズ好きのみぅたんちょ~ストライク~lovely

ヤバイ、、、鼻血出るぅヽ(*≧ε≦*)φ

この湯たんぽ

Ele7bpkk リバーシブルになってるの~shineshine

今年の冬はこのケロぴょん湯たんぽを相棒に冬を乗り切るぞ~upupup

今日早速使う~って言ったら早すぎねsign02って言われた。。。

早すぎかなぁ・・・coldsweats01

あと貰ったモノは

Vqorwtqc みぅたんが「ダロワイヨ」(←リンク)のマカロン食いてぇって騒いでたらくれたhappy01

持つべきものは友達よのぅ(笑)

T1ckrc6r あとカワイイクッキー貰ったcat

  • 食べるのもったいな~い((w´ω`w))
  • ・・・って食べるけど(笑)
  • ってかうちのデブちんコンビにすでに狙われてる~sweat01sweat01
  • 手の届かないトコにしまっとかないとにゃcoldsweats02

あと別の日に友達に貰ったプレゼントもあるのにゃpresent

Zlovjsca はぃっまたまたケロケログッズ~bleah

  • いや~んみぅたん家どんどんケログッズ集まってくよ~(v^ー゜)ヤッタネ!

 

  • Zg5xcmwx_4 えへへ~一応コレもケログッズっつ~コトでpaper
  • もぅちょっと楽しそうに被ってくれるとありがたぃんですがね(*≧m≦*)

そして誕生日って言えばやっぱケーキでしょbirthday

もちろんありまっすsign03

  • Img_3620_3 モンブランheart04

マ・メール・アンジュ(←リンク)

ここのモンブランはアンジェリーナと同じくらい美味しいshineshine

うふふ~歳はとりたくないけど誕生日って素晴らしいwink

長くなっていましましたが最後まで読んでくれてありがちょ~clover

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

動物園3

Photo_9 フクロウさんclover

Photo_3 何か騒々しいと思ったら

「ガチョウのパレード」が始まってたchickchick

誰も列から外れなくてみんな良い子なのheart01

みぅたんより協調性あるじゃんと2人に言われちゃったcoldsweats01

Photo_4 黄金の大蛇shine

願い事すれば金運アップだってdollarup

なので

「ふぅが札束くわえてきますよ~にsmile

って願い事してきた(笑)

動物園のメインの目的は

Photo_5 カピバラさんを見に行くコトshine

世界最大のネズネsign03

ここからカピバラさんの写真連続で~すhappy01

2_4 リスザルさんと一緒にいるのでこんな感じで背中に乗ってくるコトもhappy02

3 2匹になりheart01heart01

4 3匹になりheart01heart01heart01

増えても動じないカピバラさんwink

むきゃ~かわいいheart04heart04

ごはんタイムになると5

ペリカンも一緒にいるにで一緒にお兄さんに催促notes

7 なかなかくれないお兄さんに必死にアピール(笑)

短い手ってを目いっぱい伸ばしてかわいいhappy02

8 なだめられちゃった(爆)

余ったえさは広場?みたいなトコにばら撒かれ9

リスザルさんもカピバラさんも一心不乱に食べてたapple

カピバラさん見れて満足だったわぁlovely

ムービーもいっぱい撮ったのmovie

ペリカンのごはんタイムのムービーがパソに移したら壊れたcrying

たまにあるんだよね壊れるのdash

すごかったから見せたかったのになぁ・・・残念despair

長くなっちゃってすみませんですsweat01

読んでくれた方ありがちょ~happy02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

動物園行ってきたよ♪

先週rainで行けなかった動物園行ってきたよ~scissors

ホントは昨日アップをがんばったんだけど眠くて×2wobblysleepy

しかも今日起きたのも11時、、、

最近お出かけした次の日ってダメなのよねsweat02

やっぱ年とったかなぁcrying

さてさて、いっぱい写真撮ったのでいろいろ載せるにゃcamerashine

Photo タンチョウは優雅だねshine

Photo_2 名前忘れたsweat02

でも首のファーみたいのがとっとも気持ちよさそうな鳥さんだったよwink

Photo_3 ワシさんカッコイイhappy02

指?がすごく太くてビックリsign03

腕に乗っかられたら痛いだろぅなぁと(笑)

2 とってもカラフルで派手な鳥さんでしたわcatface

飛んでる写真を撮りたかったんだけどここから動く様子なしsweat02

028 このくじゃくが羽を広げると

029 こんなキレイな姿になるんだねぇshine

タイミング良く広げてくれたのwink

運が良かったぁupup

でも金網が邪魔annoy

034 シカさんかわいいheart01

えさがあげられたのでclover

032 みんなでえさあげたnotes

あ~シカさん飼いた~いhappy02(笑)

2 「えさよこせ~sign03

小さい女の子がお菓子食べてたらアライグマが集結sign03

みんな食い意地張ってるんだから(笑)

Photo_4 2_2

カメラを意識してかペンギンさんサービス精神旺盛happy01

ちゃんとかっこよく撮ってねって感じでしょ(笑)

まだまだ写真あるよ~camera

036 ゾウさんapple

Photo_5 キリンさんとシマウマさんcherry

Photoとってもヤル気のないカンガルーtulip

写真いっぱいあるのでその2に続くleo

| | コメント (1) | トラックバック (0)