わんこ

2009年2月25日 (水)

Florenaハンドクリーム & デブは動かにゃい

みぅたん冬になるとお手手がガサガサの婆さんみたいな手になるので

ハンドクリームは欠かせません。。

Bybckrpd

みうたんが愛用してる Florena (フロレナ) Hand & Nail

気になる方は コチラ をクリック(楽天市場)

手に塗るとふわっといい香りがするのでお気になのです。

写真はマリーゴールドの香り。

毎日塗り塗りしてガサガサ手をいたわっているのですが・・・

                           

                                 

                                 

続きを読む "Florenaハンドクリーム & デブは動かにゃい"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

エクレア

土曜日のコトになりますが、月1のパーティーの日でちたrestaurant

Photo

ゆぅしゃんガッツリ見てますsign03 

N子完全にしかと(笑)

Img_4735  Img_4742

Photo_2

今回はお好み焼きぃ と もんじゃ焼きぃ

もんじゃはこ汚い感じになってしまったのでナシです。

続きを読む "エクレア"

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

みぅさん誕生日でちた

birthday12月19日はみぅちん誕生日でちたbirthday

いつも私のせいでおオチ担当のみぅ( ´艸`)プププ

今日は可哀想な?(笑)みぅちんの名誉を取り戻すために

子育てに奮闘してるみぅの写真をupデスwink

Img_4032

Img_4028_2

5匹の子パピを立派に育てまちたshine

昔はかわいかったなぁみぅちんheart01過去形!?(*≧m≦*)

続きを読む "みぅさん誕生日でちた"

| | コメント (29) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

アジリティ競技会

みにゃさんこんにゃちわぁhappy01

最近サボリ気味のみぅたんデスsweat02

土曜日のコトになりますが

ゆぅさんをチャリのかごに入れて近所の土手で行われた

「アジリティ競技会」行ってきやしたぁbicycle

みぅ・のぁはお留守番。連れてくとケンカふっかけるから連れてけないgawk

T367rolw

初のチャリかご。ビビって暴れるか??と思ったら意外と大人しくちょこんと座ってたhappy01

いや~この後姿がかわいいheart04heart04

続きを読む "アジリティ競技会"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

サマーカット

今日は3パピのバリカンをしてみたにゃhappy01

Photo_14

とりあえずお腹周りをジョリジョリとsign01

今日のモデルはみぅちんheart01

みぅちんビビってるなぁsmile

スッキリしたお腹はこんな感じ

Photo_15

おぉ~結構いい感じなんじゃないgood

これでちょっとは涼しくなるかしらcatface

じゃ次は肉球footshine

Photo_16

肉球の間もガッツリジョジョリしたからすっごいスッキリ~note

これでフローリングも滑らなくて安心winkgood

このまま全身をバリバリやっちまうかsign03

って衝動に駆られたんだけど

ゆぅ・のぁはともかく、みぅをサマーカットにしたら

Photo_4 Photo_6ゆぅと比べたらだいぶ小さかったsweat01

Photo_6 おまけに太いsweat01

Photo_17

デカイsign03トドメpigsweat02

でも「パピヨンですかsign02え~」って言われるみぅちんsweat02

サマーカットにしたらますますパピヨンに見られないのでは?

って一瞬頭を過ぎりサマーカットはやめておきましたわdash

今年もうちの脱毛皮はありそうもないなぁcoldsweats01

ゆぅの写真を撮ってたらなんかホントに蝶に見えてきてshine

6pwsxei8 このアングルだと蝶に見えない??

ん?ボク何??

Photo 飛べませんpunch

分かりやすいウソはまやめましょうsign03

Photo_13

もっとウソだろっsign03

見た目変わってないけどpigpigpig

| | コメント (20) | トラックバック (0)