わんこ・にゃんこのセーター

2009年3月 2日 (月)

「ウサ」たんず

今シーズンはいろいろ編み編みしまちたぁ。

いちごセーター・ハートセーター・雪んこセーター etc

今みぅたんの制作活動は落ち着いておりマス。。

何だか編み編みしてないと落ち着かない感じっすcoldsweats01

ここ数ヶ月ず~っと編んでたからねぇ。。。

何か編み始めようかと思ってたら昨日毛糸買ってしまいまちたぁsign03

Img_4870

毛糸売り場の前を通ってしまったら

創作意欲が沸いてきてしまいまして、、、

作っても着る機会がもぅないかもですがねgawk

             

さてさて、先日編み終わった作品を見てくらさいheart04

今回もラブリーにゃの~lovely

続きを読む "「ウサ」たんず"

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

いちごたんにいちごセーター

土曜日はN子たちとの月一パーチーでちたぁrestaurant

Oncivuap

                         左側の答え みぅさん。。

ごはん食べた後のスイーツcake

甘いものは別腹っすよdelicious

Zqzcttfd

Kule8kpk

絶対貰えると思ってますよsign03sweat01

わんこって乳製品好きですからなぁdog(にゃんこもcat)

昨日N子には出来上がったいちごセーターを渡しまちた。

うちの子たちと色違いhappy01

ホントはいちごたんも一緒に来るハズだったのですが

今回はお留守番。。。。

もし写真撮れなかったときのためにいちごたんそっくりな

ゆぅパパに着てもらって写真撮りまちたhappy01

写真撮っといてよかったぁdash

続きを読む "いちごたんにいちごセーター"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

いちごセーター

みにゃさま新年明けましておめでちょ~happy01

2

今年もコスプレ頑張るわよ~smile

新年の挨拶だいぶ遅くなってしまいまちたぁsweat02

正月餅食べ過ぎて体重増えてない??

みぅたんは・・・怖くて体重計乗れませんcrying

さて、この前いちごセーター完成しまちたぁと書きまちたが

今日はセーターの全貌を公開にゃりhappy02

↑大げさ過ぎsign02( ´艸`)プププ

Photo

やばいっちょ~カワイイlovely

自分で作って自分で褒めてるし(笑)

いやいやっでも想像以上にかわいく出来たgood

2  Photo_2

いちごのプチプチも毛糸で作った。

輪で編んで、長編みして、長編みの頭に毛糸通して絞りまちたsign01

ではではみぅさんに着てもらいまちょhappy02

続きを読む "いちごセーター"

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

フラワーモチーフチョーカー

みにゃさまクリスマスも終わり、いかがお過ごしですかcatface

サンタさん来まちたかぁ??present

みぅたん家には・・・来ませんでちたぁsweat02sweat02

うちのサンタさんたちは忙しそうだったけど( ´艸`)プププ

Img_4005

今年のクリスマスは

みぅたん名刺ほっすぃと言ってくれたお二人

naruppe家  と ひなたん家

にちょっとしたプレゼントを送ったのです。

続きを読む "フラワーモチーフチョーカー"

| | コメント (21) | トラックバック (0)